目に見えないものを信じる前に(^.^) | 【姫路で占い】タロットKARDIA 店主 カウンセラー占い師クリスタル愛のちょっとタメになる話♬

【姫路で占い】タロットKARDIA 店主 カウンセラー占い師クリスタル愛のちょっとタメになる話♬

2021年1月から
姫路の商店街にて
タロットのお店始めました♪

占い師としてカウンセラーとしてアドバイザーとしてちょっとタメになるお話しなどを盛り込んでお届けしてます。


今後ともよろしく
お願いいたします(^ ^)


歩行器にのってる姪っ子の子♬
現在10ケ月になりました。


歩行器にいれてから
足の使い方?がわかったのか
力がついたのか
最近つかまり立ちの時間が
多くなりました(^^)


歩けるようになるのも
もうすぐですね♬






さて。。。。。


よく、
目に見えないものを見よう!

とか

目に見えないものを信じよう!

とか


耳にすることや
記事を見ることも多いかなぁと
思うのですが。



わたくし
一時期古神道にハマってましたので
目に見えない力や神様や、龍神様や
梵字やら、祝詞やら真言やら
天狗やら鬼やら
色々とやってましたので


そういうの

反対ではないです(笑)



スピ系だと
天使やら大いなる存在やら
宇宙の力やら
精霊🧚‍♀️やら

そんな感じですかね?



ただですねーー( ̄▽ ̄)


これらを信じてもいいのは
人を信じれて、
自分の力ももちろん信じてる人なら
いいとは思いますが、



人を信じれないから、
自分を信じれてないので、
とかで

この人間世界から逃避のような形で
目に見えないものを
信じるなら


やめといた方が身の為だと
思いますσ^_^;





まず目に見えるものをしっかり感じて
信じましょう♬



目に見える周りのものは全て
自分の投影ですから、
潜在意識が形になったものでも
ありますしネ(^.^)



目にみえないものを信じる前に
目の前にあるものを信じて
目の前にいる人を信じて
そして
自分を信じましょうね。






占いをしてると


相手の気持ちやら
こうした方がいいよ、という
メッセージを伝えると


ほぼほぼ

○○からも同じこと言われた!!
と、おっしゃりまする(笑)



そうなのよσ^_^;

お金出さなくてもね

絶対に周りが
同じことアドバイスとして
言ってくれてるものなのです。



素直に信じてやってりゃ
お金もかかってはない(笑)

まぁ、お金をかけて
聞いてもらう楽しみもありますけどね♬




なぜ神という(目に見えない)
存在を作っているのかなぁと思うと


なんでも過ぎるのは良くないわけで
バランスが大事でもあり
この世界は相対でもあるので


目に見える世界だけを信じて
自分を信じすぎて傲慢に
なってしまったときに

目に見えないものも大切だと
知った方がいいからかもしれません。



目に見えないものだけを
大切にしすぎて地に足がつかない人は

しっかりと周りの人や自分を。
目に見えるものを信じる方が
力が戻ってくるとは思います。



まぁ、どっちも同じだけ
大切にするのが
より良い事だという事ですね(^^)






赤ちゃんて
産まれて来る時

自分で決めて出て来るそうです。
なぜなら
細い産道を抜け出るには
自分の体力と気力も充実してないと
中々大変だから

よし!!というときに
出て来るそうな。

まるでバンジーに
チャレンジするときのような
そんな感じかもです(笑)


その赤ちゃん


最初は寝たきりで
そのうち寝返りできるようになって
ハイハイして(うちのはほふく前進だけど笑)
つかまり立ちし始めて
そしてやがて、自分で立ち上がって
歩き出す♬


すごい成長ですね。



必ずできるものです(^^)



人の力ってすごいですよ。




神の力や宇宙の力を信じるのも
いいですが

人の力ってものすごいものなんだと
今一度思い返してみてください。





そして、

そのすごい自分が

神や宇宙の力を信じるから

それらがすごい力だと

いう事なのですもん(^.^)





もう一度言おう(笑)



自分はちっぽけなのに
宇宙や神や天使だけが
すごい力を持ってることなんて
ありませんから。。。



目に見えないものに
ものすごいパワーや力があるのは


もともと

自分自身のパワーや力がすごいからです♬


自然の力や神や宇宙が
偉大でありすごいと感じるなら
同じすごさと偉大さが
もともと自分の中にあるから。




だから、、、



人ってすごいの(^.^)



あなたも、私も、あの人も、


ネ💖