稼げるようになるには!? | 【姫路で占い】タロットKARDIA 店主 カウンセラー占い師クリスタル愛のちょっとタメになる話♬

【姫路で占い】タロットKARDIA 店主 カウンセラー占い師クリスタル愛のちょっとタメになる話♬

2021年1月から
姫路の商店街にて
タロットのお店始めました♪

占い師としてカウンセラーとしてアドバイザーとしてちょっとタメになるお話しなどを盛り込んでお届けしてます。


今後ともよろしく
お願いいたします(^ ^)

説得力があるからか
よく、
教祖さまみたい!!とか
絶対教祖になれる!!


とゆわれます( ̄▽ ̄)V




信者多そうですねーー!と
言われた事もありました(笑)




それって、
そもそもすでに教祖として
みてるぢゃん(; ̄ェ ̄  (笑)









さて、
こーんなに周りから
ものすごい説得力!!と言われ、
多くの信者がいそうにも
思われるのですが




集客なんてできませんし、
そもそもやったことない。

コアでがっつり長いお付き合いの
リピーター様が何人かいて
くださるくらいです。




仕事に対して
自分からどうこう動くことが
まずない。



好きな仕事ではありますが、、、

なぜかできん!!


できんのではないですね。

やりたくないが正解なのでしょう。



でも稼ぎは欲しいよね(笑)








で、
とある記事を見つけました。






儲かっている○○に行く。

流行ってるお店とか儲かってそうなお店。
いきますよね。

それとかいつも自分がお金を落とすお店。
人がたくさん利用してるお店とか。


 

なぜ行くのかを掘り下げて考えてみる。

なぜ自分はそこに行くのかを真剣に
考えてみる。


きれいだから。
便利だから。
満たされるから。
美味しいから。
味がいいから。
ただ好きだから。



などなど色々あると思いますが、
漠然としてではなく
もう少し掘り下げてみる。


便利だから。。。。
なぜ便利なの??



好きだから。
どんなとこがすきなの?


みたいな感じで細かく出してみる。








そこで出てきた思い。

自分が思って、でてきた事を
自分の仕事にとりいれると
うまく稼げるようになる!!

というではないですか( ̄◇ ̄;)





もうね。。。。。





絶対いやだーーーって
なってしまった(笑)(笑)
(まぁ、とりいれるのはその要素や
エッセンスであるのですが)






だって、
24時間なんて!!



いやいやいやいや(笑)

無理っす( ̄▽ ̄)





品揃え豊富。

ま、
これはなんとかなるにしてもよ。
24時間いつでも🙆‍♀️

なんて、、、




しかしわたくしの占いの師匠だった
先生は商売人は
一年365日働くもんや!
定休日があるなんて
もってのほか!!と言ってましたから^_^



私の中には
仕事とはそういうものだという思いが

常にあるということですわ。


それ、おもいこみ?
でもありますが
悪いわけでもありませんね。



ただ、いやだーー!と
子ども心が反発しておるのかしら(笑)




ま、稼ぐなら、
稼ぎたいなら、、、
ってことではありますけれどもね。
(稼がなくても
お金って入って来るものですから^ ^)



人と同じでは違いは
あまりでてきませんでしょうし。



試行錯誤しながら
工夫しながら
全く違う視点も取り入れながら


仕事をしていきたいものです^_^