~みおの自己紹介~
ブログへお越しくださり、ありがとうございます
 
1977年産まれの45歳です
結婚して17年、夫婦と子供の4人暮らし
 
複雑な家庭環境だったため
幼少期から生き辛さと共に成長しましたが
疾患も問題も乗り越えて今はめちゃくちゃ元気です
 
自分の経験を元に
タロットと、四柱推命の鑑定などなどで
沢山の人達と関わらせて貰っています
(ブログのいちばん下に
メニューやHPを記載しています)

 

ディズニー映画の『ウィッシュ』を

娘と母と三人で見て来ました

 

 

声優さんが誰なのかとか

全く知らずに行ったんですが

 

↑画像の上部に写っているマグニフィコ王役の声が

 

福山雅治に似てるな~

でも、こんなに歌ばか上手かったっけ?

こんなにアニメ的なセリフ回し、きっと違うよな~??

 

なんて思いながら見てたら

エンドロールで、やっぱり福山雅治やったから

 

なんか知らんけど

福山雅治って凄い!!!!

って事が一番心に残った映画でした

 

福山雅治さん、大変失礼いたしました<m(__)m>

「あんちゅぁ~ん」っておなじみのもの真似しても

子供は【ひとつ屋根の下】を知りません

 

ウィッシュの上映前に

ディズニー100周年の短編映画も同時上映していて

新旧のオールスターが勢ぞろいで圧巻でした

心が躍る楽しさと、ディズニーさんへの感謝がこみ上げる

素敵な作品でした

 

 

 

 

映画を見終わってからは

1月に2歳になる姪っ子の誕生日プレゼントを

母が買うのに付き合いました

↑母はこちらを購入

 

↑うちは娘のチョイスでこちらをネットで買いました

 

渡すのが楽しみやな~

 

 

 

 

なんやかんやで気が付けば夕方に

 

母のお誕生日だったので

『しゃぶ菜』でしゃぶしゃぶ&すき焼きにしました

 

わたしの大大大好きな

念願の食べ放題です

#私の幸せな時間

一度にすき焼きとしゃぶしゃぶを楽しめるなんて

発明した人、天才ですね~

 

母は最近体重の増加を気にしていて

お米を控えているので

 

このお店なら

野菜とお肉を、たっぷり食べられるってことで

 

罪悪感を全く持たずに

乱れ食い

が出来て最高の時間でした

 

 

むすめはワッフルを焼いて

おいしそうに食べていました

 

自分でワッフルを上手に焼いてきた娘を見て

成長したな~と嬉しくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

みおのセッションメニュー

☆四柱推命・タロット鑑定☆

60分 7,000円

 

下矢印click here下矢印

 

 

☆ブロック解除の方法の伝授☆ 

60分 10,000円

 

一回だけセッションを受けて終わりではなく

一生ご自身で使っていただけます

しかも既存のブロック解除とは比べ物に

ならない程の早く大きな変化をもたらします

 

☆膣ほぐし・パートナーシップのご相談☆

60分 5,000円

 

私が実際にやっている方法や膣ケアについてや

自身の変化や夫との関係の変化など

ご質問には全て全力でお答えします

あなたのお悩みのご相談に対して

私の持つ経験とスキルを総動員します

 

↑全てZOOMのリモートです↑

 

あなたの人生が軽く楽しく輝きだします♡

 

下矢印セッションのお申し込みは下矢印

下矢印下記HPまでお願いします下矢印