今日のおやつはこれ

 

 

食事を制限しているので

罪悪感無く食べられる物で

自分が本当に食べたいものを見つけるのは至難の業です

 

一応、意識的に省いているのは

 

お米、小麦、お砂糖、乳製品、カフェイン

 

本当はハッピーターンが大好きやけど

米菓なので何か月も食べて居ません

愛しのハッピーターン

 

とか言いながら

誘惑にボロ負けする日も多々ありますが

 

そんなわたしが今日のおやつに選んだのは

焼き芋です

 

スーパーに買い物に出かけたと時に

たまたま見かけて

そう言えば娘が食べたがってたな~と思い出しました

 

今年初のと言うよりは

何年振りの焼き芋でした

 

スーパーで買ったし

あまり期待せず口に運びましたが

 

こんなにおいしかったっけ?

 

と驚きました!!

 

「おいしい~、おいしいよ~」連発しました

 

予想を超えた

甘さと濃厚さに

 

めちゃくちゃ幸せを感じるひとときでした

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する