~みおの自己紹介~
ブログへお越しくださり、ありがとうございます
 
1977年産まれの45歳です
結婚して17年、夫婦と子供の4人暮らし
 
複雑な家庭環境だったため
幼少期から生き辛さと共に成長しましたが
疾患も問題も乗り越えて今はめちゃくちゃ元気です
 
自分の経験を元に
タロットと、四柱推命の鑑定などなどで
沢山の人達と関わらせて貰っています
(ブログのいちばん下に
メニューやHPを記載しています)

 

 

 

 

1年ほど前に夫はyoutubeで

物部彩花さんの事を知って

 

ボイストレーニング(呼吸)の力で

自身の放つ波動が変わることや

人生が良い方向に動き出すと言うことに

 

とても興味を持ったようで

 

どうしてもトレーニングを受けて来て欲しいと頼まれました

(こんな事頼まれたのは後にも先にも一度だけです)

 

仕事で多忙な夫に代わって

 

11月の終わりごろ

むすめを引き連れて

物部メソッドを習いに行ってきました

 

↓その時のブログです

 

 

どんなことをするのかを

めちゃくちゃ簡単に書くと

インナーマッスルを整えてから

呼吸をする際に丹田が動く程の圧を掛けて

全力で呼吸を連発します

 

 

呼吸をおこなう事で

エネルギーの循環が起こり

全身の気が回り出し

チャクラが整うらしいです

 

むつかしい事はわかりませんが

出来る限りで夫もわたしも毎日続けています

 

そして、あれから2週間が経過して

 

不眠症の夫に変化が!!!

 

どうやら随分と眠れる様になっているとの事

 

朝まで一度も目が覚めなかったり

休みの日には、かなりの長時間眠れたそうです

めちゃくちゃ嬉しい~

 

酷い時は睡眠薬飲んでも

短時間で目が覚めるほどの強者やのに~

 

そういえば物部メソッドのHPに

自律神経が整うって書いてた!!!

 

 

 

このまま不眠症とおさらばできたらいいな~

 

あ、ちなみに

超絶に腸内環境が劣悪な夫でしたが

甘酒も継続して飲んでいるのが功を奏して

 

最近、すこぶる調子が良いみたいです!!!

 

 

夫の健康は、わたしの切なる願いだったので

やっと長かったトンネルを抜けだせそうな

そんな気分で、これからがとても楽しみです♪

 

 

 

 

 

みおのセッションメニュー

☆四柱推命・タロット鑑定☆

60分 7,000円

 

下矢印click here下矢印

 

 

☆ブロック解除の方法の伝授☆ 

60分 10,000円

 

一回だけセッションを受けて終わりではなく

一生ご自身で使っていただけます

しかも既存のブロック解除とは比べ物に

ならない程の早く大きな変化をもたらします

 

☆膣ほぐし・パートナーシップのご相談☆

60分 5,000円

 

私が実際にやっている方法や膣ケアについてや

自身の変化や夫との関係の変化など

ご質問には全て全力でお答えします

あなたのお悩みのご相談に対して

私の持つ経験とスキルを総動員します

 

↑全てZOOMのリモートです↑

 

あなたの人生が軽く楽しく輝きだします♡

 

下矢印セッションのお申し込みは下矢印

下矢印下記HPまでお願いします下矢印