~みおの自己紹介~
ブログへお越しくださり、ありがとうございます
 
1977年産まれの45歳です
結婚して17年、夫婦と子供の4人暮らし
 
複雑な家庭環境だったため
幼少期から生き辛さと共に成長しましたが
疾患も問題も乗り越えて今はめちゃくちゃ元気です
 
自分の経験を元に
タロットと、四柱推命の鑑定などなどで
沢山の人達と関わらせて貰っています
(ブログのいちばん下に
メニューやHPを記載しています)

 

夫の不調は相変わらず続いています

 

機嫌が悪いわけではなく

体調が悪い

 

表情も険しく

言葉を発する事は、ほぼありません

 

 

ここのところはずっと

「今日はどんな顔で帰ってくるかな~」

と構えてしまう自分が居ます

 

体がしんどいから

余裕が無くて会話も無い

 

わかってるけど

やっぱり淋しくなったり

不安になったりしてしまいます

 

だから数日前に【望みノート】に

 

わたしは夫から

これまで感じた事のない程

強く深く優しい愛情を感じて

心がとても満たされました

 

と、書いていました

 

 

 

 

 

今朝は珍しく少し遅い時間の出勤でした

 

 

出勤前のストレッチをする夫をボーっと眺めてたら

片耳にイヤホンしてるのに気が付きました

 

youtubeでお笑いでも聞いてるんかと思って

 

「何聴いてるん?」って聴いたら

 

「ストーリー聴いてるねん」

「AIの」

 

って。

♪1人じゃ~な~い~から~♪の、あの曲

 

夫は音楽なんて全然興味無くて

自らの意思で聴く事なんて、まー無いので

 

意外過ぎて固まってしまいました

 

なんかどうにもピンと来ないので

もう片方のイヤホンで聞いてみたら

 

本当に「ストーリー」が流れていました

 

 

 

 

この曲は

わたしたちの16年前に挙げた

結婚式のエンディングで

スライドショーと一緒に流した曲でした

 

 

 

 

結婚式は入籍した一年後に

まだ赤ちゃんだった息子と三人で挙げました

 

わたしたちは出来婚だったので

結婚式は挙げない積りでしたが

 

優しい夫の友人達が

「みんなでお金を出し合うから挙げて欲しい」

とまで言ってくれた事をきっかけに

 

結局、自分たちで挙げる事にしましたが

 

夫は実は、すごく嫌がっていたので

 

わたしが一人でほぼ全ての段取りをしました

 

なので、わたしの中では結婚式に

夫婦としての良い思い出が全くありません

 

だから夫がこの曲を聴いていた事が

いろんな意味で本当に驚きで…

 

なんと言うか

 

あの時の自分ごと

救われた様な気持ちになりました

 

 

夫を見送ってから

改めて【望みノート】を見返して

 

 

望み、ほんまに叶ったな~って

 

まさかこんな形で叶うなんて…

 

望みが叶うルートなんて本当に

想像もつかないものなんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みおのセッションメニュー

☆四柱推命・タロット鑑定☆

60分 7,000円

 

下矢印click here下矢印

 

 

☆ブロック解除の方法の伝授☆ 

60分 10,000円

 

一回だけセッションを受けて終わりではなく

一生ご自身で使っていただけます

しかも既存のブロック解除とは比べ物に

ならない程の早く大きな変化をもたらします

 

☆膣ほぐし・パートナーシップのご相談☆

60分 5,000円

 

私が実際にやっている方法や膣ケアについてや

自身の変化や夫との関係の変化など

ご質問には全て全力でお答えします

あなたのお悩みのご相談に対して

私の持つ経験とスキルを総動員します

 

↑全てZOOMのリモートです↑

 

あなたの人生が軽く楽しく輝きだします♡

 

下矢印セッションのお申し込みは下矢印

下矢印下記HPまでお願いします下矢印