~みおの自己紹介~
ブログへお越しくださり、ありがとうございます
 
 
1977年産まれの45歳です
結婚して17年、夫婦と子供の4人暮らし
 
複雑な家庭環境だったため
幼少期から生き辛さと共に成長しましたが
疾患も問題も乗り越えて今はめちゃくちゃ元気です
 
自分の経験を元に
タロットと、四柱推命の鑑定などなどで
沢山の人達と関わらせて貰っています
(ブログのいちばん下に
メニューやHPを記載しています)

 

少し前に、インスタで発見した

膣瞑想家・友さんのライブ配信

 

わたしにとても大きな影響を与えてくれました

 

地球に住む女性には全員に聞いて欲しい
素晴らしい内容です
 
 
簡単に内容を書くと
 
友さんは長年に渡って旦那さんとの
セックスレスに悩んでいました
 
意識の事を学んだり
会陰にオイルを塗ったり
ヨニワンドで膣と向き合ったりするが
 
一向にセックスレスは解消せず
深い悩みの中で、もがき苦しんでいました
 
ある時、ふと、
会陰や膣を触ってはいるけど
見る事が無いなと思って
 
鏡で何年ぶりに見てみました
 
そこには驚くほどに
老化して衰えて、凄く悲しそうな
会陰の姿があり
悲しくて思わず涙が出たそうです
 
そこから毎日鏡で見る事をして
 
触れて、撫でて、深呼吸して
愛の声を掛けて行ったら
 
ぷっくり瑞々しくなり
みるみる生き生きとして変化して行きました
 
ある時、思いがけず口から
「愛してる」と言葉が出たら
自分が放った言葉なのに
膣や第一チャクラから
自分自身に「愛してる」と伝わって来て
凄く驚いたそうです
 
その事で、今までになく深く深く満たされ
自信に繋がって行ったそうです
 
性の部分を満たすのは
パートナーじゃなく自分自身しか居ない
 
その事を続けていく事で
パートナーとの関係も
セックスライフも明るく変化したそうです
 
つづく・・・

 

 

 

みおのセッションメニュー

☆四柱推命・タロット鑑定☆

60分 7,000円

 

下矢印click here下矢印

 

 

☆ブロック解除の方法の伝授☆ 

60分 10,000円

 

一回だけセッションを受けて終わりではなく

一生ご自身で使っていただけます

しかも既存のブロック解除とは比べ物に

ならない程の早く大きな変化をもたらします

 

☆膣ほぐし・パートナーシップのご相談☆

60分 5,000円

 

私が実際にやっている方法や膣ケアについてや

自身の変化や夫との関係の変化など

ご質問には全て全力でお答えします

あなたのお悩みのご相談に対して

私の持つ経験とスキルを総動員します

 

↑全てZOOMのリモートです↑

 

あなたの人生が軽く楽しく輝きだします♡

 

下矢印セッションのお申し込みは下矢印

下矢印下記HPまでお願いします下矢印