~みおの自己紹介~
ブログへお越しくださり、ありがとうございます
 
 
1977年産まれの45歳です
結婚して17年、夫婦と子供の4人暮らし
 
複雑な家庭環境だったため
幼少期から生き辛さと共に成長しましたが
疾患も問題も乗り越えて、今はめちゃくちゃ元気です
 
自分の経験を元に
タロットと、四柱推命の鑑定などなどで
沢山の人達と関わらせて貰っています
(ブログのいちばん下に
メニューやHPを記載しています)

 

わたしはあるコミュニティを主宰しています

 

そこで、ある時ひょんな事から

膣ほぐしをメンバーの人たちの

お陰で始める事になりました

 

ヨニワンドを、どこで買ったのか、とか

ヨニワンドを、どんな風にしてるのか、とか

ヨニワンドを、どこにしまっているか、とか

 

ヨニワンドで、どんな風に変化したのか、とか

 

公ではなかなか口に出来ない情報を

40人ほどでシェアし合っています

 

この場があってくれるので

「膣をほぐす」なんだか後ろめたく感じてしまう様な

未開の地を切り開いて行く事が出来ました!

 

わたし自身の変化もさることながら

メンバーの人たちの変化もすさまじく

 

日を重ねるほどに

膣や子宮に底知れぬ可能性を強く感じています

 

そう言う訳で、わたしの頭の中は

膣や子宮の事でパッツンパッツンなので

 

ある時、うっかり

コミュニティとは無関係の

30年来の友達と会っている時に

この話題を激熱に熱弁しまくり

息つく間もなく喋り散らかしました

 

聞き手のこの友達は

とても努力家で、何事にも真面目で

勉強熱心で博学博識

過去は超ハイスペックな

バリバリのキャリアウーマンでした

 

今は子育てをしながら

畑を二か所、趣味の域を超える勢いで耕し

夫の会社の経理、事務全般をこなしながら

 

本人は女性向けのトレーニングサロンを経営しています

 

どんだけ~な、スーパーウーマンです

 

そんな地に足付きまくりの友達

特に、悩みも何もない

毎日とにかく忙しい友達…

 

昔テンコ盛りにあった性欲は

カラカラに干からびてるから

年にほんの数回ある

夫との営みが苦痛で面倒でしゃーない

そんな事より、はよ寝たいねんとの事

 

まー、セックスレスで悩むとかは一切無いんか…

 

なんせ、悩みは無いんやな…

 

 

でも、膣ほぐしの効果を

どうしても友達と共有したいわたしは

 

とにかく変化が凄いねんから

ヨニワンドを買って

あんたも絶対にやりや~!!!!

かなり強引に言い捨てて別れた日がありました

 

 

 

その日から数日後に

「買って2回ほどやったけど、なんかよーわからんわ」

と、報告がありました

 

 

やっぱり万人に効果がある訳ちゃうねんな~

そもそも悩みなんて無いって言うてたしな~

 

もう、友達はヨニワンド握る事ないんやろな~と

 

次に会っても、なんとなく

もう話題には出しませんでした

 

 

 

 

そこから2か月程経った昨日

 

なんと友達の方から話題を振って来ました

 

以下、友達の話

 

実はなー

8月の頭に子供が実家に泊まりに行ってて

旦那と二人の夜があってなー

「これはやばいな~、絶対来よる!」

って息を潜めてたら

その夜はセーフやってんけど

 

まさかの、次の朝に寝込みを襲って来よってな~

 

…まー、いつも通り、嫌々始めてんけど

いつも、あんなに苦痛で苦痛で、しゃーなかったのに

 

終わってみたら、全然嫌じゃなかってん!!!

 

これ、絶対、膣ほぐしの効果やわ!!

 

ほんで、今週末に、1年以上

嫌で行ってなかった義実家に

わたしも一緒に行く事になってん

 

多分、膣ほぐしした事で

体が緩んで、心も緩んで

自分が優しくなった体感が、めっちゃあってな

 

だから旦那も

一緒に行こうって誘いやすかったみたい

 

今までは子供連れて

わたしの知らん間に行ってやってん

 

あんなに嫌やったのに

行ってあげたいって思ってん!!

 

みお、膣ほぐしの事

教えてくれてほんまにありがとう!

これからも、やり続けるわ~

 

 

 

…って言うてくれました笑い泣き

(絵文字は嬉し泣きです)笑

 

やっぱり膣ほぐしはすげーです!!!

 

ごり押ししてしまった自分に

罪悪感と後悔の念を持っていたのもあったので

 

嬉しすぎて嬉しすぎて、嬉しすぎました!!!

 

次は、おまたカイロのやり方教えて

「ヨニワンドとおまたカイロをダブルでやったらヤバいで」

と、どや顔しながら

 

またね~ってバイバイしました

 

 

 

みおのセッションメニュー

☆四柱推命・タロット鑑定☆

60分 7,000円

 

四柱推命では、あなたの強み、アプリ、

特性を余す事無く全力でお伝えします

知らなかったご自身に出会えて、

ご自身の事がもっともっと大好きになります

ご自身では欠点だと感じていた部分にも

許可が下り、ホッと楽になります

 

ご相談内容に応じて各種タロットを

用いて鑑定いたします

(タロット鑑定のみも受け付けています)

 

四柱推命もタロットも時間内で

追加料金無く鑑定させて頂きます

 

☆ブロック解除の方法の伝授☆ 

60分 10,000円

 

一回だけセッションを受けて終わりではなく

一生ご自身で使っていただけます

しかも既存のブロック解除とは比べ物に

ならない程の早く大きな変化をもたらします

 

☆膣ほぐし・パートナーシップのご相談☆

60分 5,000円

 

私が実際にやっている方法や膣ケアについてや

自身の変化や夫との関係の変化など

ご質問には全て全力でお答えします

あなたのお悩みのご相談に対して

私の持つ経験とスキルを総動員します

 

↑全てZOOMのリモートです↑

 

あなたの人生が軽く楽しく輝きだします♡

 

下矢印セッションのお申し込みは下矢印

下矢印下記HPまでお願いします下矢印