最近やっと真面目に始めた「おまたカイロ」

 

膣ほぐしと併用することで

こんなにあったん?!まだまだあるやん?!?!

 

自分を苦しめる悲痛な声が止まらない∞

 

終わった積りが終わらない

一難去ってまた一難

 

膣ほぐしで知らなかった自分に出会い驚く!!! | わたしのはなし (ameblo.jp)

 

今回のは、かなりの強敵でした | わたしのはなし (ameblo.jp)

 

ふつふつと夫への不満や悲しさ、淋しさが噴き出し続けている

 

夫は不眠症で、少し前から寝室に上がる時に

わたしも一緒に行って

夫の胸や背中

足の裏にアロマオイルを塗ってあげていて

ルーティーン化されてるのは良いけど

 

毎日わたしが

「アロマ塗る~?」

「今日も塗る~??」と聞いてはじめて

「塗って~」と返って来る

 

夫から「塗って欲しい」と言われたことは、無い

 

 

我が家は、高校生の息子と小学生の娘が居るので

ふたりの時間を作るのは容易では無く

わたしからしたら「アロマ塗る」のは建前で

少しでも夫と触れ合う時間を作るのが大切な目的なのです

 

それなのに塗るかどうかも

わたし主導で

塗ったら塗ったで、おやすみ~、と消灯

 

わたしとしては

ほんの1分でもいいから

ハグしたり、キスしたりしたいのに

そんな事を思っているのはどうやら

 

「わたしだけ」

 

それでもいい

わたしがしたいから、それでいいんや

って、あんまり考えん様にしてたけど

 

ここのところ、そこを無視できなくなってしまった

 

わたしからの声掛けで塗っていたアロマを

2日連続、リビングで「おやすみ」って終わらせた

 

悲しい、淋しい、求められてない

女として終わってる、わたしは触れたいと思われない

わたしは見て貰えない、、、etc…

 

しんどい概念がみぞおちから噴火してて逃げられない

くくく、苦しい

 

子宮を温めて

膣をほぐすと

抑圧感情の浮上が次から次に沸き上がりまくり

 

聞いてはいたけど、まじで息つく暇がない

 

そんな時は、これが真実と思い込んでしまって

苦しさで身動き取れず、絶望してしまうけど

 

わたしが体に携えた「ただの概念」が

あぶり出されただけやから、一個一個取るだけ

 

逆に、これ、膣ほぐしやおまたカイロしてなかったら

その概念を持ち続けて

地ぃ~味に

嫌ぁ~な現実を

死ぬまで、うっすらと映し出し続けてたことでしょう

 

こわ~

 

…夫が帰る前の夕方の時間に

自分とがっつり向き合う時間を小一時間作って

いわゆるブロック解除…概念取りまくったよ

(この方法をセッションにて伝授しています)

↓下記ホームページご覧ください↓

四柱推命タロット鑑定みお (peraichi.com)

 

それだけではなく、夫とのなりたい姿も

ありありと妄想しました

 

わたしは妄想が本当に苦手で

なかなかビジョンを思い浮かべるのは困難なので

思い出したら

嬉しい♪

幸せ♪

などの体感も込みで

こまめにやってみています

 

ほんで概念取りまくって、妄想してみた甲斐あって…

 

笑顔で、目を見て、おかえりって言えました

 

夫はここ2日のわたしの態度を気にしてか

「なんでそんなよそよそしいん?」と

晩御飯の用意をするわたしを

ハグして、キスしてくれました

 

が、やはり自分からぐいぐい行ったら

また二の舞踏みそうで、ブレーキ掛けてしまう今です驚き

 

でも、わたしの変化に気が付いていたみたいで

ちゃんと見ててくれてるんやって

心の底からホッとして嬉しかった

 

今回のも、大噴火はやっぱり母親の無念を

わたしが連鎖的に持ってしまっていたのが原因かなと

感覚的に思いました

 

わたしはこれからも

膣ほぐし、おまたカイロをし続けます

 

そうしてどんどん体に溜まった感情をあぶり出し

吐き出し続けて行きます

 

その過程は辛く苦しいけど

やればやるほど

出せば出すほど

軽く、生き易くなっています

 

辛くなったら

それを自分に言い聞かせてがんばるぞ

 

 

概念外して、妄想して

ここから、どんな風になって行くのかな?

怖いけど、楽しみやな~

もちろん俄然、楽しみのが、圧勝してますラブ

 

↑わたしの理想の図↑

ドラマ「レンアイ漫画家」より

鈴木亮平さん&吉岡里帆さん♡

 

鈴木亮平さんをエロい目でしか見れないわたしです照れ

 

 

また変化があれば、追々書いていきますハート

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

↓以下のメニューで活動しています↓

 

☆四柱推命・タロット鑑定

四柱推命では、あなたの強み、

アプリ、特性を余す事無くお伝えします

知らなかったご自分に出会えて

ご自身の事がもっともっと大好きになります!

ご相談内容に応じて各種タロットを用いて

鑑定いたします

四柱推命もタロットも時間内で追加料金無く

鑑定させて頂きます

 

 

☆ブロック解除の方法の伝授 

一回だけセッションを受けて終わりではなく

一生使っていただけます!

しかも既存のブロック解除とは

比べ物にならないくらいの変化をもたらします!

 

☆膣ほぐし・パートナーシップのご相談

私が実際にやっている方法や膣ケアについてや

自身の変化や夫との関係の変化など

ご質問には全て全力でお答えし

あなたのお悩みのご相談に対し

私の持つ経験とスキルを総動員します!

 

↑全てZOOMのリモートです↑

 

あなたの人生が軽く楽しく輝きだします♡

 

↓お申込み&詳しくは下記ホームページをご覧ください↓

四柱推命タロット鑑定みお (peraichi.com)