パワースポット | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

長かった夏休みも終わっちゃった~~お願い

今日から仕事ですパー

 

不思議とお盆が過ぎると、

まだまだ暑いけど秋の風を感じるわ…早~~。

 

休み中に友人とドライブがてら

茨城県の泉神社に行ってきました~昇天

なんでも、2024年行くべき最高開運神社?

ということでマツコの番組でやってたらしい指差し

夏休みということもあってか、割と混んでました!

 

神社の参道って、なんか気持ちいいよね~ハート

 

このエメラルドブルーの泉

下から湧き水が出てきてるの~~!!

写真じゃわかりにくいけど笑い泣き

なんか神秘的だったなお願い

 

 

こちらは龍泉木!

確かに龍に見えるひらめき

 

可愛いレースのお守りとかも売っていた。

今は色んなお守りがあるのね…ねー

 

運気アップしたかしらん…ウインク

 

友人と近況をおしゃべりしつつ、自然も満喫照れ

最近は自然が多いところに行くのが癒されるな~~グラサンハート

まだドライブがてら、どこかに行きたいなキラキラ