価値観が違うこと | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

飯野さんと付き合って思ったこと。

 

価値観が違う…!!

むしろだいぶ違う…!!ニヤニヤ

 

映画の好みなんて

私→邦画好き・B級パニック好き

彼→洋画、サスペンス、戦争映画が好き

 

私が大好きな

サマーウォーズ…

飯野さん曰く

あー、あれね。俺寝ちゃったわ…!

 

とな。

 

そのほかにも、

私の優しさの定義と

飯野さんの優しさの定義も

多分違うひらめき

 

 

アプリじゃないと、きっと交わらない二人だったのでは…?

とすら思うよあんぐり




 

 

飯野さんのすごいな~と思うところは

自分や他人を否定しないいこと

好き嫌いがはっきりしていること

 

融通効かないところもあるけど

すっごく徹底して「自分」なのよ…ニコ

 

腹筋して~って言っても

今はその段階じゃないからやりたくない

とやってすらくれなかったりびっくり

 

その姿勢は見習いたいわ…。

 

と思う水曜日。