今日昼間外へ出たら、

信じられないくらい暑すぎて

一瞬で汗だくになったわアセアセ

 

久しぶりのブログになったのは

少し自分との対話ガッツリしないと

いけない時期なんだわ~と思ったから。

 

1人の時間だと気づかないけど

実際飯野さんと付き合ってから

出るわ出るわ、

私の悪い思考癖~~!!!あんぐり

 

まだめっちゃ拗らせてるよ!爆笑

あたしは!!



↑銀座の札幌 ドミニカ

スープカレー美味しかったラブラブ



 

そもそもですね、

1番楽しい時期じゃ~ん、と言われるこの時期

私は相手のことが

1番気になってしまう時期でもある凝視

 

LINEの返信が遅くなっちゃ

え…もしや「なんか違かったな」って思ってる?

 

とか心配しだすわけよ。

ちなみに多分相手はなーーんにも考えてないんだよね。

 

そして、私やっぱり自分の希望を言うのが

めっちゃ苦手なんだわ。

 

希望を言って断られる=好きじゃない

という謎の方程式を持っていることを

友人に指摘されて、

なんということでしょう…驚き

と驚愕したり。

 

思ったよね。

これって拗らせ初期中の初期じゃない?ちゅー

そう言ったところでしょうがないので、

もうとにかく今までの拗らせの学びを

復習&実践&実践&実践‥‥

 

するしかない笑い泣き

 

もはや、これ相手じゃなくて自分の問題~泣

誰と付き合っても出てくるところ。


飯野さんと付き合いつつ、

自分の癖修正に

じっくり取り組もうと思いますグラサン