完全に梅雨明けおーっ!

じりじり暑いですね笑い泣き

 

今週末は稲葉さんのソロライブに行ったりラブ

飯野さんとハイキングに行ったりしてきましたやしの木

 

私、こんなにアクティブデートしたの、

初めてかもしれん!

そういう軽い山登りみたいなウェアも持ってないから、ほぼユニクロで買ったわびっくりマーク

体力がない&こんな炎天下の中、心配だったけど

ゆっくり登ってきました!!笑

 

でも自然の中のアクティブデート楽しいわ~~!!




付き合うとなってから

自分でも相手のペースを考えてしまう癖があるな~

とは思ってたけど、飯野さんにも

あんまり自己主張しないよね?

って言われたわキョロキョロ

 

あぁ、やっぱりそうか~あせる

慣れてこないと言いづらい…。

あれしたい、これしたい、って

もっと言っていこう…キョロキョロ

 

飯野さんとは2時間ちょっとなので

ちょっと空いた時間で~とか

なかなかしにくいのはあるし

飯野さんが送ってくれるの

ほんとに嬉しいのだけど申し訳ないおーっ!

 

早く2人のペースを掴みたいな~歩く

付き合うことが久々すぎて、

よく分からなくなっているニヤニヤ