今日は肌寒い日でしたねアセアセ

予定を入れないで、今日はのんびりキラキラ


最近金曜はのんびりお家時間の方がいいな照れ

バチェロレッテやアンメット

稲葉さんと中田英寿の対談動画、、


観たいものがあるのに

眠い…ひたすら眠い…!!

これ書いたら寝よう大あくび


今日は電話デートだけしました指差し

昔は電話嫌だったんだけど、

そこは柔軟性を持ってみた。

でも電話して会うなら、

そこ要らないんでは…?とも思う爆笑


今2つのアプリをしてるんだけど、

同じプロフィールなのに

全然ウケが違うのよね。


1つの方は登録して

そんなに経ってないのに

いいねが全然増えない問題魂が抜ける

マッチングもかろうじて3件…無気力


かたや、もう1つは

いまだにいいねもくる昇天


アルゴリズム的なものもあるのかな?



週末は初めましての人とご飯

さらに、お出かけデートも行ってきますスター


おやすみなさい…ふとん1