母が認知症になりはじめてから

身だしなみを整えるのって

大事だなーと改めて思うキョロキョロ


認知機能が低下すると

季節感を感じられなくなるのか

夏なのに厚着してたり

同じ服をずっと着たりして

父が何着せたらいいかわからないと

嘆いていたので、

写真を撮ってコーディネート表を作成指差し

確かに男性はわからないよね泣き笑い


やっぱり、身なりをちゃんとするって

本人の心面でも違うと思うし

見てるほうも気持ちが違うよね看板持ち


私も外に出るときは

ちゃんとしよっと笑


田舎だから人がいないのさ


今日は仕事終わってから

近くのスーパー銭湯へ行ってきました車


父親に無料券もらった!

やったーデレデレ


お風呂後のフルーツ牛乳最高ーっ照れ


波の後を聞きながら入る露天風呂…

ふぉーっ。最高かーっ!!(心の声)

ここに幸せが集約されているわハートハート


私スーパー銭湯来れば

エネルギーチャージできるな笑い泣き


また都内に帰って

婚活も仕事も頑張ろ昇天

もう眠いので、今日はおやすみなさい…ふとん1