今日は帰省中昇天


昨日は仕事で上司とランチしながら

仕事に対して要望をだしたり…笑い泣き


話をしてるうちに

上司も板挟みで大変なんだなー

色々思う事あるんだなー

と思ったり…泣き笑い


話さないとわからないもんだよね。

てか、やっぱりチーム内の業務量がめちゃくちゃ多いんだなキョロキョロ

どうりで毎日忙しいと思ったよ無気力


夜は夜で初対面デート!

しかも金曜なのに予約してる様子なし!

私が自ら予約したわっ笑


でも、なんかとても合わなかった…泣くうさぎ

これはお互い一緒にいてもつまらないなー

と思ってるだろうな…

と感じつつ、お別れしたんだけど

そのあとメッセージで

歳も近いし、またご飯行きましょか?


ってニヤニヤ

なにその理由…笑い泣き

なんだこのモヤっと感は…(笑)


ということで

今週めちゃ色々頑張った気がする。

この土日休、待ち遠しすぎた笑い泣き


疲れは女をくすませる


ってなんかの本で読んだし

頭の中をリフレッシュさせよ!


そして、とりあえず会ってみよう、

って会う人、大体その先にいかないネガティブ

この際、もうそこは会わないでおこうと思う…

会ってみないとわからない

とか思ったけど、

ほぼほぼ最初の感覚間違えてないわ不安


その分、エネルギー集中炎炎炎