今日の仕事のクレーム対応、

上司が変わってくれて

やっと収束に向かいそう…泣くうさぎ

ほんとに感謝だわ赤ちゃん泣き

 

私も齟齬を生まないように

丁寧にコミュニケーションを取ろう

と反省したのでした…赤ちゃんぴえん

あ~しんどかった。私小心者だから

3歳くらい老けた気がする不安

 

そんな今日は

通常のご飯デートに行ってきます!

なんか変なドタキャン続きだったから、

やっと…?という感じ。

 



私の思い込みかもしれないけど

夜お茶を提案してくるのって

・早く判断したい合理的な人

・あまりお金をかけたくない人

 

なイメージなんだよねキョロキョロ

 

もちろん初回だから、

どちらの理由も分かる爆笑

…んだけど

平日の夜お茶って、

すでに私お腹空いてるから

早く帰りたくなるし、

美味しくご飯食べられる人かな?とか

お店の好みとかが分かるから

ご飯の方がいいな~ニコニコ


とは思う指差し


今日は気が抜けてるから

変に飲みすぎないようにしよっ生ビール