私の会社での立ち位置 | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

先日、上司と面談をしたバレエ

新しい部署に異動して3か月。

もはやこの3か月が曖昧で

なんか新しいことに慣れて覚えてたら5月末だった。。

という感じ真顔

 

ちょっと不安ですけど、

とりあえず頑張ります…看板持ち

と話してたら

 

でもヨリカさんは大体どこに行っても

大丈夫な気がしますけどね。

人当たりもいいし、

コミュニケーションも取れるし!ウインク

 

と仕事外のことを評価?された。

 

そう、仕事はさておき人当たりだけは…凝視

いいんだ…

仕事は私なりのペースで頑張るよ…w

 

そして、面談終えて帰ってきたら

今度はチーフから

この真ん中の席に移動してくれる?

ヨリカさん、誰でも話せるからいいかな、と思って~ニコニコ

(それまでは端っこだった)

 

それはたまたまうちのチームが

話しやすそうな子ばかりだったから…

なんだけど。

  

算命学で診断してもらったときも

私は調和の星を持っているらしいからな。

もうハーモニーちゃん、

というあだ名でもいい。

 

とがったキレキレ個性にも憧れるけど

これが私の特性なのだな…ニコ

と思いながら、今日も出社してたのだけど

今日はほぼずっとクレーム対応。


つーかーれーたー…

クライアントとはよい調和は

生み出せなかったわ…悲しい

(そこが1番重要なのに)


まだ片付いてないので

はぁ…月曜が憂鬱すぎる…。

なんか落ち込みすぎて、引きずってる…ネガティブ