今日、何もしてなくて

グータラしすぎて罪悪感。

ヨリカはそういうのない?指差し

 

友人にそう聞かれた。

 

今は‥ない看板持ち

 

存分に「何もしない」を楽しみたい…!!ラブ

 

そういう罪悪感は感じないけど、

アプリを始めちゃうと、私の場合は

予定を入れなくては…!!!ゲロー

とか焦ってしまう傾向があるので

むしろ、先にぐうたら時間は

確保しようと思ってるのです凝視

 

これ、仕事でもそうで

なんか数日余裕があっても

早くしなくては…!!

という気持ちに駆られて、

気持ちだけ焦るという悪循環なので、

もう少しタイムマネジメントしないとなーキョロキョロ

 

物理的にパツパツしてると、

気持ちにも余裕がなくなるんだもの…笑い泣き




 

最近彼ができた友人は

いいなと思う人何人かマッチしたら

もう新規開拓しないで、じっくり向き合おうと思って…照れ

と言ってアプリをしていた。

 

これっていいな~と思ったのよねお願い

 

アプリだと、はい次、次!!

みたいにできるから

出会いがうっすくなっていってしまうリスクもあり。

 

余白を残しておく

 

って大事な気がしてるウインク