昨日は友人と飲み生ビール

帰宅して、気絶するように寝てました笑

 

ミドフォー独女の語らいは

圧倒的にコレ。

 

 残りの時間をどれだけ楽しく生きるか

 

 

 

30代は恋愛話で悩んだりしていた私たちですが

今は、恋愛系の話の比重は少なくなった昇天

主に「人生」「家族」「結婚」「仕事」「美容」

になってるかな?

 

 

ちなみに、

彼女には年下の彼がいるのですが、

 

自分以上に自分を好きな人といるって楽だし、何も気を遣わないでいられる人っていいよ~ハート

 

と言っていて、素敵だなあ~と思ったわキラキラ

 

2人で、以前のように

振り回されて泣いたり、

好き~~!!

という恋愛はできないね、と話してた。

それは、自分が成長したからもあるけど

単純にそこまでのエネルギーがないんだわ笑い泣き

 

あの有り余るエネルギーで恋をするって

それはそれで貴重で楽しい経験だよな~ラブ

 

45も過ぎると、残りの人生をリアルに感じて

変な恋愛で悩んでる暇もないし

これから自分の人生をどう幸せに生きる?

にフォーカスしていくよね。

 

今は色んな選択肢があるからこそ

自分が大切なものや、

何に幸せを感じるかを軸に

選んでいかないといけないね。

 

と長々と話してましたニコニコ

 

友人は結婚はどちらでもいい、と思うようになったかな、

と言っていたけど、

彼がほっとかない気がするわちゅー

 

私はまだ結婚はどっちでもいい…ではないな。

やっぱり結婚はしたいな、と思うチュー

今後変わるのだろうか。

 

あーでも楽しい夜だった飛び出すハート

常に新しいことを吸収してる子だから

私も頑張ろう~って気持ちになったニコニコ

 

 

最近、いつも部屋のベランダのところで

鳴いている鳥。

仲間を探してるのかなぁ??ラブ