この前友人に

AIアプリのことを話していたのですが、

早く精度上がらないかな~

と言ったら、

また、早く早く病になってる爆  笑爆  笑

と言われました。

 

そう、、私、、、

割とせっかち。。


普段の動作は遅いのに

気持ちだけはめっちゃせっかち!!w

のわりに結果が出てないけどな…魂が抜ける

 

最近親友ちゃんに彼氏ができたので

私もこの5.6月は強化月間にしよう~飛び出すハート

とやる気になってきた。

もう私の周りで婚活をしてる人あまりいないのよね…ショボーン

 

ただ、疲れると判断が鈍くなるので

もう去年のように疲弊するような予定の組み方はしないけどネガティブ

最低月6件はデートを組み込む。

ファイトーーー!

 

今度こそ、夏前に彼を作ろう、そうしよう!



いつかのスシローで食べたパフェスター