週末は2回目のAIデートへ行ってきた!

 

前日にならないと

お相手のスペック?は分からず

当日会ってみないと顔が分からない。

ある意味出たとこ勝負…。

みたいなアプリではある笑

 

今回は50歳の都外の方。

お店もアプリで指定されているので、

その点はきっと男女ともに楽よね!

 

カフェに向かうとちょっと小日向さんを彷彿させるような

穏やか~な感じの人でしたニコニコ

 

なんでも聞いてくださいねニコニコ

とのことだったので、色々質問したんだけど

隣の席が近すぎて、肝心な過去の恋愛や

結婚についての話をあまりできなかったわ・・

 

そして、今回の反省点パー

自分のことをもっと話した方がいい!!

私、本当に聞くのは得意中の得意。

 

テニスでいうなれば、

レシーブが得意で大体のボールを返せるし

相手が打ちやすい球を出してあげるのもできる。

…だけど!


相手の話で終わってしまって、

8:2くらいの割合で話してない。

これは次回の課題だわランニング

 

今回の小日向さんは、

沈黙の時に何か話さないと…泣き笑い

と思ってしまったから

ちょっとコミュニケーションの相性は微妙かもしれない。。

 

そして

質問ありますか?

って、優しいようでなんか

定型の面接みたいだな…と思った。

まあ、婚活だから面接みたいなものなんだけどねねー

 

今回は年齢は希望条件ではなかったけど

性格は多分条件に沿った感じだったのかな?キョロキョロ

AIよ…学習してくれているのか?昇天

 

そんな時に、以前読んだ

アプリについて語る

舘ひろしさんの記事を思い出したわ。

恋は便利じゃダメなんだよー

とか話してた。

恋愛と婚活はまた別だろうけど


それにしても…

ずっとかっこいいのすごくない??お願い

 

 

 

とはいえ、ちょっと自分のデータが

ある程度積み重なって精度が上がるのか、

しばしAIデートは続けてみます照れ