GWも今日でおしまい!!

10日間、ガッツリ休んでめちゃくちゃ遊んだデレデレ

これくらい休みがないと

疲れって取れないんだわー泣き笑い



都会の暮らしもいいけど、

この田舎の「なんもない感」もたまらない。

東京って良くも悪くもスピード感が早い。

無意識でも、その流れに影響受けてるんだろうなぁ。と思うんだよね。


あぁー、

明日から仕事したくないよぉ泣き笑い

友達に、そんなこと言うの珍しいよね

と言われて気づいたけど

私そこまで嫌になることなかったんだな…笑い泣き

これは慣れてないせいなのか

今の業務が向いてないのか…

まだ2ヶ月だから判断できないな真顔




ちなみに、

GWはNetflixのシティーハンターで

引き続き盛り上がってました。(私の中で)

鈴木亮平、最高なんだがー!!




シティーハンターガチオタ勢から観ても

納得の作品よ!!!

で、わたしシティーハンターの何が好きって

獠と香の関係性なのよ。


この2人の信頼感と深い愛情。

積み重ねて作られてきたものだけど

この関係性こそが

わたしが1番求めているものお願いお願い

なんだよなぁぁぁぁぁぁぁあ!!

と実感。



わたし、これが欲しい!

が改めて明確になったので

アプリを初めて、5件デート入れたわおーっ!

原動力は極めて単純です



余談だけど、鈴木亮平の

「変態仮面」も面白すぎるので必見です飛び出すハート

アマプラで観れるのでぜひドキドキ

笑いすぎて、みんなに勧めまくった記憶w

「俺物語」もめちゃくちゃ好き。


鈴木亮平みたいな人と

結婚したいなぁちゅーちゅーちゅー


と小学生のような理想語ったところで

今日は東京帰るとします🗼