久しぶりの婚活パーティー♪ | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

昨日は久しぶりに婚活パーティーへ参戦照れ

…とは言ってもガチガチの、というよりは

少人数のカジュアルな感じのものでした爆笑

 

パーティー始まる前に

プロフィールカードを書いて

最初は1人ずつ個別にお話し。

 

今回面白かったのが、

プロフィールカードに

年齢・年収の記載がないことニヤニヤ

 

その代わり、

これからの人生でやりたいこと、とか

ほかの質問項目があって

こういうの聞いたりするの楽しいな~と思った。

多分年齢とかはみんな探り探りだったと思うけど…w

そして私が最年長だったと思うニヤニヤ

 

今回集まった男性陣は

THE婚活!!という感じではなく

アプリとかもやってなさそうで

リアル男性と知り合ったらこんな感じなんだろうな~

という感じの人達でした爆笑 

(あくまで私が感じた主観)

 

個別で話した後は、男女交えて話して

結構盛り上がって楽しかった!!

仕事でも9割方女性の部署にいるので

男性と話すのも結構久しぶりなんだが!!w

 

私は予定が入ってたので

終わってから帰っちゃったけど

みんな盛り上がってそのまま2次会へ行ったそう爆笑




 

みんなと連絡先は交換したので

ここから広がっていくといいなグラサンハート

 

こういうリアルな出会いの場もいいかも日本国旗

ちょっとアプリに疲れた私には新鮮でしたピンクハート