今日からまた1週間の始まりですね爆  笑

 

昨日は1日中遊んでたから

今日は疲れてギリギリに起きると思ったのに

スッキリと6時半に目が覚めたーラブ

 

やっぱり

自然の力+楽しいという気持ち

って偉大だわ!!

 

というのも、昨日は朝から

友人と日帰りで熱海に遊びに行ってたんですラブラブ



東京から踊り子号で1時間半くらい。

お昼前に着いて、海鮮丼食べて

こちらのACAO FORESTに行ってきましたピンクハート

 



入園料4000円で、割と高いかな~と思ってたんだけど

季節のお花の庭園もキレイだし、

隈研吾さんの設計したカフェで一休みできるし、混みすぎてなくて、ほんとに行ってよかったハート

ワークショップもやっているから、

ハーブでソリッドパフューム作りしてきた飛び出すハート

 


結局延々とおしゃべりしながら、散歩して

海を見て、夜ご飯まで食べて帰宅!!

もう、めっちゃ大満喫して

遊んだ~~~っっスター


なんか、抜け感が違うよね。

視界を遮るものはないし、のびのびできる爆  笑

 

いつもいる場所だと気づけないけど

PCから離れて、東京から離れて

外に出て太陽浴びて

たくさんおしゃべりして笑う!!

 

これ、私の元気度がかなり増すことが判明バレエ

こうやって遊べる友達がいることも感謝だわ~。

 

二人で、妄想しながら

遠出デートに付き合ってくれるような彼がいいね~

と言い合ってました笑

 

なるべく今年は自然に触れようにっこり