土日があっという間に

終わってしまった…知らんぷり


いつも帰省時は、

母にまたキツく言いすぎちゃったかな…

と帰りながら反省するネガティブ


今日は馴染みの美容院に連れてったけど、

お母さん大丈夫?

と心配されちゃったアセアセ


私が子供の頃から行ってる美容師さんなので

事情は話してはいるけど

あんなにしっかりしてたのに…。

という驚きはあるよね真顔

私はもう慣れたけど。


まだ体も元気なうちに

色んなところへ連れ出してあげよっとねー


そんなことを思いながら帰る夜…。

後ろの席の人の、

たくわんかじってるような音が気になる笑


私は明日も休みなので、

久しぶりに乗馬に行ってきます馬

楽しみハート



1人遊びが得意になってきて


友人に、

私なんか恋愛とか興味なくなってきたかも…

心配…真顔真顔


と言ったら


ヨリカちゃんは恋愛体質だから

絶対大丈夫!


と太鼓判押された。

だといいんだけどなぁ…


また男性に興味湧きますように…オエー


とりあえず春に向けて

洋服を買わないと…バレエバレエ


シンプルな黒ワンピ好き飛び出すハート


これ会社に使えそう飛び出すハート



イベントバナー