やっとゆっくり週末…ニコニコ

今週もお仕事頑張ったわ!私!!笑


3月は仕事にエネルギー持ってかれるので

自分を整えつつ、過ごそうと思ってるけど

昨日は急遽誘われて

久しぶりにメンズとご飯してきましたー爆笑


お相手は、以前マッチングしたけど

安村くんと付き合うことになってから

彼氏できたので…

と言ってお断りした人ねー


その時、半年以内に別れたらご馳走する!

と謎の約束してて

友達みたいな感じになって今に至る。


一緒にいて気楽に話せるし笑える爆笑

昨日はNetflixのシティーハンターが楽しみすぎて、熱く語ってしまったわ笑い泣き

でも、私と同じくらい読んでる人だった✨

なかなかやるな…。

でも、それだけ話しやすい!


まぁ、今は彼のマッチングした女の子の話とかまで、話しちゃうくらいの感じになってしまってるけどね…ニヤニヤ


昨日は、

ヨリカちゃんって

すごくドライな人だと思ってた

と言われた。


今までも結構な確率で、

サバサバしてる、とかドライとか

言われるから、きっとそう見えるんだろうなー泣き笑い


そういう部分はあるとは思うけど

私は親しい人には

全然ドライじゃないし、

ねちっこいと思うけどニヤニヤ


このギャップどうなんだろか…大あくび


そして、今日もマッチングした人とご飯に行ってきます照れ

久々にヒール履いてるので、すでに足が痛いえーん