昨日の東京は雪でしたね雪だるま

出社も早々に在宅に切り替わったので全然外に出てません…。

 

もう、、家が狭いので、

閉じこもるのは逆に疲れてきた。。

今日こそ外へ出よう!!寒いけど!!(笑)




 

週末は安村くんとデートへ指差し

2人が合う時間が夜だけだったのでご飯だけナイフとフォーク

やっぱり会うとほっとする感じはあるな~にっこり

 

付き合ったから、次はキスとかHに進むのか?

と思っていたんだけど

中学生みたいな悩みだなニヤニヤ

なんだか、まだ好きが育っておらず…。

いや、むしろ中学生だったら何も考えてなくていいのかもw

 

もしかしたら先に進んでしまえば好きになるのか?

とも思っていたんだけど…笑←どういう思考?

 

溺女サロンの子に相談してたら

いや、そこは急がなくてもいいんじゃないか‥と思えてきた。

まだそういう気持ちにならないのは事実だしキョロキョロ

今までは好き好き!で付き合ったから

何も考えることなかったんだけどなぁ。

 

その前に、安村くんには

泊りでどこか遠出してもいいよね~なんて話してたんだけど

そんなことは忘れているのか、

結局、来週1日デートすることになった。

LINEではくっつきたいと言うけど、行動はしてこない安村くん。

タイミングを失ってきている気もする。

 

安村くんとは映画は観たりするけど、

1日お出かけとかないんだったわ!!

とりあえず、もっと長い時間を過ごしてみよう。

こういうお出かけ時間って割と大事なんだよな~。

 

そして、久々に連絡きた人にご飯誘われたので

他の人ともご飯してきてみよう~~!!

と思いますっ立ち上がる

 

 

 

定番だけどリンツも美味しいよねラブ