今日は朝からゴールデンカムイ観てきた…バレエ

なかなか朝映画もいいねラブラブ

 

うん、それになんとなく薄々感じてたけど…

 

続くよね。これ。

3部作くらいになりそうだもの笑い泣き

…にしても山崎賢人ってイケメンな上に

耳の形までいいんだけど~~~指差しw 

 

そして、今日は友人と早々のバレンタインのチョコを買い出しにハート

銀座三越は結構混んでました昇天

 

安村くんには、ノイハウスと迷ったけど

「レーヴ ド ビジュー」というところのチョコにしたラブラブ

 

こういうの選ぶの楽しいわ~デレデレ

 

安村くんとは、まだいまいち付き合ってるという感覚がないのだけど、

何回か会ううちにお互いのことが分かるかな~。

 

今は結構慎重になっているので、

彼集中にしない方がいいのかなキョロキョロ

リスキーな気もする…


とはいえ、アプリは辞めちゃったし、

並行って難しくない!?と思うけど

LINEに移行してた海野さんや、

他の人にはまだ何も言ってない笑い泣き


なんだかんだまだ安村くんと

4回くらいしか会ってないもんな…泣き笑い




銀座でオススメなカフェ飛び出すハート

ゲートホテル東京 by HULIC のラウンジコーヒー

空いてるし、ゆっくりできますーピンクハート



迷ったノイハウスのチョコ達チュー

自分で食べたい(笑)