安村くんと海野さん、新規の人…

色々会い続けてきたけど、

 

安村くんと付き合ってみよう!!

 

そう思いました。
 

今まではたまらん!好き!!飛び出すハート飛び出すハート

みたいな感じで浮かれてることが多かったけど、今回は割と冷静。

 

一緒にいて心地よいし、安心する。

ただ、男をそこまで感じたりはしない。

 

しかも今に至るまで、手さえ繋いでいないびっくり

 

好きじゃないけど無理やり付き合う!

というわけではなく、

現時点では

じんわり好きかも?

付き合ったらもっと好きになる…?のかな?

みたいな感じ。

 

多分数年前の私ならいいとすら思ってなかった気がする。

でもとりあえず付き合おう!

半年も色んな人と会って、こんなに話せる人

他に登場したか!?否、いない凝視

断る理由はない!




 

という訳で、週末に安村くんとご飯したときに伝えました。

 

この前の話だけど、付き合おう!

お互い付き合わないと分からないし、

私のことも知っていってもらえたらうさぎのぬいぐるみ

 

え!今日返事もらえると思ってなかったよ!!

もう考えなくていいの??

嬉しいよ~~!ありがとうお願い

 

と無事お付き合いすることに。

ご飯を食べて爽やかに解散したよだれ

安定のプラトニックラブ…w

 

久々の彼氏…お願い

だがしかし、こんな感じでスタートするのほぼないから

自分が今話題の※蛙化現象にならないかは、不安な側面もあるっちゃあるけど。

相手のちょっとした言動に冷めてしまう的な意味らしい

 

とにかく、付き合いつつ考えよう照れ

目的は

私がしあわせを感じる関係性を築けるのか?

なのだ愛