半年ほど毎月色んな人とデートしてくると、

なんだか予定を埋めなきゃ症候群になることあるよね…ニヤニヤ

もはやルーティンと化してるのか?

 

安村くんと海野さん。

ちょっと考えてはいるけれど

やっと…という感じおーっ!

もう後は付き合ってみないと分からない!

 

そんな中で、以前から約束していた

新しい人とご飯してきたステーキ

もう誰とも会わなくていいか…と思ってたんだけど婚活のサガなのか?w

ただ、今回ご飯した人も年齢も近く、楽しかった…!!なぜに今…!

 

でもこういうのって出会うタイミングあるよね…

 

会っても会ってもいまいち楽しめず、

コミュ力のせい?私の年齢がダメなのか?
どうしたら楽しい、と思えるの?

選ぶ人がそもそも違う?

っていうことが続いて、

疲弊of 疲弊する時期もあれば、

 

今の時期みたいに、

ありがたいことに出会う人と楽しく過ごせたり、みんな素敵だよな~ニコニコ

逆に心が迷ったりする時期もある。

 

並行して会えばいいのかもしれないけど

誰かと付き合うとなると、気持ち的にも

なんとなくモヤモヤしちゃいそうだキョロキョロ