安村くんに告白されたものの、

ちょっと保留にさせてもらったのは

海野さんも気になっていたから、

というのも理由の1つキョロキョロ

会う日程以外はほぼLINEしないんだけど、

お正月くらいに次会う日程を決めていた。

しかも安村くんと会う次の日泣き笑い


でも、自分が海野さんに会って

どういう感触なのか確認したかったひらめき

 

 

 

そして、今回3回目のご飯ナイフとフォーク

普段行かない駅のお店を予約してくれて、

ご飯は相変わらず楽しかったんだけど


今回は海野さんの方から

持ち家派?マンション派?とか

色んな話をしてきたキョロキョロ

 

恋愛は今まで自分から何もしてこなかったけど

自分で踏み出していこうと思ってる。

 

ちなみにどのくらい会えばいいと思ってる??

 

う~~ん、、

正直回数は関係ないかもしれない…

いいと思ったらすぐ付き合っちゃうだろうし…キョロキョロ

 

と結構海野さんにしては?割と突っ込んだ話ができた。

 

ご飯食べ終わった後、

ちょっと行きたいところがあるんだよねウインク

とイルミネーションがところを歩いている途中で、海野さんから手を繋いできたんだけど、、

 

ちょっとーー…

まだ早いかなーーー?よだれ

と手を離そうとしたら、冗談っぽく、

まだかーーー笑

となったからあまり気まずくもならず…ひらめき

 

もしかしたら、その前の安村くんの告白がなかったら

普通に手を繋いで、

なんとなくいい雰囲気…

みたいになったのかしらん?

 

でも、安村くんが告白してくれたときに

男だからもちろんそういう欲求もあるけど

順番も大事だと思うから。

でも、我慢してるんだよw

という言葉がなんだか新鮮で

結構私の中で好感度大だったんだな~

と実感するキッカケにもなった。

 

ちなみに、海野さんが連れてってくれたのは、

イルミネーションがキレイで

とても雰囲気が素敵なBarだったお願い赤ワイン

 

東京よくわからなくて…💦

喜びんでくれそうかな?

と思ってここにしたんだ!

 

海野さんも、とても優しい人なんだよな…

その気持ちが嬉しいお願い

 

また会おう、と言われたのだけど

ちょうど私の予定と、

海野さんの海外出張もかぶってしまって

また2月に誘うねにっこり

ということで、3回目終了。

 

ただ海野さんって、

本当に連絡とらないタイプなんだよな。

愛情とLINEは比例しないとは思ってるけど

私はそれでいいのかしら~

とぼんやり考えたりしたのであった。