なんとなく進展する!?予感の3回目。

安村くんとの3回目デートへ行ってきましたニコニコ

 

 

 

今回も、観に行きたいと言っていた映画&ご飯へニコニコ

いつも来てくれているので、安村くんが近い方に行くよ~と

提案したけど、今回も来てくれたお願い

 

今回は、私ももっと具体的に話したいな~と思っていて、

ご飯を食べながら、付き合ったら

どれくらいの頻度で会いたいか?とか

結婚したら奥さんに働いてほしいか?とか

気になることは割と話せた気がする爆笑

 

ご飯も終わりに差し掛かるころ、

安村くんが

その後アプリはどう?

と聞いてきた。

 

ただ、こういう質問はどう答えていいか分からないねー…ので

 

うーん、まあ最近あんまりやってないかな…

安村くんはどう?

 

と聞いたら

 

アプリはもうやめたんだ。

もうすぐ期限も切れるし

やり取りしてる人もいなかったし。

 

あ、そうだったんだね!!びっくり
(私も開いてなかったので気づかなかった)

 

もう今日で会うのも3回目だよね?

ヨリカちゃんとは外見はもちろんだけど、

一緒にいて居心地いいし、話も合うし

付き合ってほしいなと思ってる。

アプリも今日告白しようと思ってたから、辞めたんだ。

あー、なんか緊張するね…!!

 

と言ってくれた。


な、なんて真面目なんだ!! 

アプリを先に辞めてくれるなんて…!

でも、嬉しかったキラキラ

こんなストレートに言われるの

何年振りだろう…?


安村くんは今までの人とタイプは違うけど

一緒にいて楽しいし、居心地もいい。


付き合いたいという気持ちもあるけど、

アプリ内でやり取りしてる人もいるし、

海野さんとまだ会う約束もある…。

いや、しかし…


そんなことをグルグル考えていると


まだ他の人もいるかもしれないし

すぐ答えなくていいよ!ニコニコ

待つからさ。


と言ってくれた。

なんか、安村くん、

ほんとに私に合わせてくれて優しいな…


そんなわけで

一旦保留にさせてもらうことにしたのでした。