年末年始のご予定は。 | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

お休み満喫中~看板持ち

久しぶりにネイル行ってきましたよだれ

 

からのお茶デート

からの忘年会指差し

 

なんか最近お茶提案が多い気がする!

リスクヘッジなのか、初回は短時間がいいのか…?

夜お茶とかもあったりするけど

夜に待ち合わせしてお茶ってなぜなのかしら。

お腹すいて機嫌悪くなってしまうのだが…。

 

年末年始は、

今日お茶デート1件

婚活友達?♂とご飯

して、帰省しようと思います。



オシャカフェ指差し

 

先日、実家に帰ったときに、義姉から

去年ヨリカちゃんが作った田作り、

また作って~爆笑

と言われたので、今年も作るパー

 

未だかつてこれ作ってーとリクエストされたの

田作りくらいなんだけどーーーー看板持ち

嬉しいチュー

 

 

ちなみにこれの通りに作りました!

田作りを作る予定のある方は是非笑

 

久しぶりに小説でも読む年末にしようかな~。

ネトフリも幽遊白書と、俺の家の話

しか観れてない。

オススメあれば、教えて下さい飛び出すハート


時間が足りない…

私延々とダラダラできる自信があるキメてる