夏頃からまたアプリをやり始めました魂が抜ける

月平均10件ほど、色んなデートに出向いたが

いいなーと思える人がなかなかいない…泣

という時期が一番悶々とするよねぇ。

 

そもそも希望の人とはマッチングしづらい問題は置いといてだな。

 

いい感じで会っていたのにいきなりブロックの悲劇や

会ってみたら、シルエット変わってるやないかい!みたいな写真詐欺の人とか、

真夏の暑い日にお店予約してなくて、さまよいながら

結局、外でテイクアウトしたお茶飲んだりとかさ笑 

なんだかこれはもう面白くて笑えるw 

これは自分でお店を提案しておけばよかったと反省よだれ

いくらでも自己回避できるのだ。

 

ひとまず、一通りアプリあるあるの波を経験したわ。

 

もういいな、とすら思えないかもしれん…

そもそももう相手すらできないのかも…

一旦休もうかな…

とか時々心折れたりしながらも

友達に弱音を聞いてもらいつつ

写真を変えたり、

アプリを変えたりして、続けている次第ですよだれ

 

ただ最初から全力で素を出すようには意識しているつもり。

違うイメージを持って接してくる人には尚更。

ズバズバ直球で言ってしまう性格のことも、オタクなところも

かなりめんどくさがり屋なところも…

こういうのが嬉しいとか、こういうのは嫌い。とか。

きっとまだ足りないくらいなんだろうけど。

私と出会ったばかりなのに、私のことを知るわけがないから、どんどん話さないと指差し

 

 

丸の内のイルミネーションが1番好きだな飛び出すハート

 

 

そしたら、ここにきて好みとかではないけど

話しやすいし、楽しい!と思える人が出てきた~~ニコニコ

進歩よ進歩っ!

というか、素でいればいるほど消える人は消えていく~~~

 

いいかも?と思うと同時に

いなくなったらどうしよう~えーん

と変に心配して弱気になっちゃうのが悪い癖なんだけど

そういう時こそ、自分が何を求めてるのかを意識していこう!!パー