やっぱり好きは最強説。 | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

やっぱりパンは超熟が一番美味しいな。

メリークリスマスクリスマスツリー

 

私の中では、24日過ぎたらもう年末。

あっという間に今年も終わる。

頭の中はもう冬休みモードだけど笑い

 

毎年今年の漢字を考えるんですが、

今年は

「好」

もはや漢字一文字にならないけどw

今年は自分の好きを取り戻していった1年。

 

ずっと婚活してると、

あれ?私って1人の時何が好きだったんだっけ~

なりがちだった数年前。

 

今年は、思うがままに自分の好きややりたいができた指差し

好きを満喫できるってなんてサイコーなんだラブ

 

旅行は、友達・家族・一人旅も含めて

四国・青森・伊勢・熱海に行ったし立ち上がる

 

元々アニメ・ドラマ好きなんだけど

なぜか今年再燃!!

どっぷりとオタク気質を堪能するくらい満足ラブ

シティハンターは

昔から超大好き漫画且つ

映画公開yearってこともあり、

改めてどっぷり浸かった。

友人が引くくらいw


更に北斗の拳は今年40周年year!!

原画展まで行っちゃった照れラブラブ

ケンシロウが好きというと

マッチョ好きと思われるけど、

そういうんじゃない(笑)

ケンシロウは愛が深いのだよ。





B’zもファン中抜けしてたんだけど、

今年LIVEに行ってまた再燃!たまらん~~

時を経てもかっこいいってどういうこと~~!?ニコニコ

 

そして今年はずっとやりたいと思ってた

乗馬に通うことに~~馬

午年の私が乗れないわけがないだろう!

という謎の自信とともにw

 

というか、好きなものって

あんまり変わらないな。

 

おかげで、現実に戻れなくて一時期本当に悩んだ。

推し活にハマるってこんな感じ?

 

でも、好きなものがたくさんあると

人生は彩りが多くなるニコニコ

毎日、はぁ~たまらん!!!ハート

って言えるのは楽しいよねぇ。 

婚活での負傷も、推し活でカバーできるし笑

 

さて、今日も楽しい1日を過ごそう!