リハビリ程度にポツポツと書いてみる | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

 

40代フォーOLヨリカです。
日々「はぁ、幸せ〜♡」な在り方を飛び出すハート
日常/恋愛/自分アップデート/日々のつぶやき・・・など。
忙しい毎日の箸休めにお楽しみください照れ

 

メンタルは落ち気味だけど、

アキラさんとは、いまのところ平穏に付き合ってますにっこり

 

というか、

少し自分の捉え方も変わって、

こねくり回さなくなったからかもしれない。

 

拗らせる日ももちろんあるけど

・変な妄想をして心配しない

・疑問・してほしいことは相手に聞く・言う

・受け取ること

 

これを心がけてると、楽二重丸

今までわざわざマイナスなことに

自分から目を向けていたんだな…ネガティブ

 

無意識に言いたいことを言わずにしてしまう時もあるけど

関係性を作っていくのって、やっぱり楽しい日本国旗

 

 

この前デートしたときに

出張のご当地のお土産くれたんだけど

そういうとこ変わらないのいいな~ニコニコ

美味しいから、って

私にも食べさせようとしてくれるとこニヤニヤ

 

相手がしてくれることを受け取ろうと思うと

小さなことにほっこりする照れ

 

忙しい時にも、時間作ってくれること

これしたいな~って言ったことを

実現しようとしてくれること

何も言わなくても送ってくれること

 

何気ないことだけど嬉しいにっこり