余白って大事 | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

 

40代フォーOLヨリカです。
日々「はぁ、幸せ〜♡」な在り方を飛び出すハート
日常/恋愛/自分アップデート/日々のつぶやき・・・など。
忙しい毎日の箸休めにお楽しみください照れ

 

先週は仕事でめちゃめちゃ仕事で気持ち的に追い詰められて

毎日憂鬱だった…絶望

その分、長く感じたな~~泣くうさぎ

ちょっとやさぐれてましたねあせる

 

週末眠くて眠くて、12時間くらい寝てたわ。

疲れてるのかな…泣

 

先週はデートを入れてたんだけど、

それもドタキャンになってしまったし。

疲れてたから、もはやいいや…みたいな気持ちだった大あくび

 

そんな中、アキラさんからリスケの提案がキター-!

あのLINE以来初めて会うわけなんだけど

ちょっと時間置いて、改めて

私ってどういうお付き合いしたいんだっけ?

どういう感情感じたいんだっけ?

って考え直すこともできたし、

少しは落ち着いてご飯できそうOK

 

仕事で病んでると

気分も落ち込みがち!!

 

まだ忙しい時期は続くので、

ちょっと気合を入れなおして今週挑みます拍手



今日は皇居周り散歩した指差し 

そしてまた爆睡していた…ちゅーなんなのこの眠気。