少し軽くなったこころ。 | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

40代フォーOLヨリカです。
日々「はぁ、幸せ〜♡」な在り方を飛び出すハート
日常/恋愛/自分アップデート/日々のつぶやき・・・など。
忙しい毎日の箸休めにお楽しみください照れ

 

悶々としていた先週でしたが

週末でノート書いたり、色んな話したり

コミュニティの集まりに行ったりしてたら

たいぶリフレッシュしてきたラブ

 

やっぱり話すのって大事だな。

ノートで深堀するのもいいけど、

話して気づいていくことの方が多い気がする指差し

 

アキラさん、ちょっとモヤモヤしてたけど

時間が経って心が落ち着いてきて

「今すぐ」どうにか白黒つけたい

は私の悪い癖だな、とも思うし

ちょっと冷静になってきた自分もいるので

アキラさんのことは、

もっとよく知らないと分からんな…

というのが今の気持ちかなキョロキョロ

 

そう思ったら、気持ちが軽くなってきた。

 

せっかちで自分を急き立ててしまうので

時間を味方につけたいわ歩く

 

 

昨日店頭で見たこのワンピ。

形もいいしめっちゃ可愛い~~ピンクハートピンクハート

 

これもセールになってる~ピンクハート

 

春はワンピース着てデートしたいなラブラブ

こういう華やぎ大事だよね~キラキラ