推しになるのだ!! | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

40代フォーOLヨリカです。
日々「はぁ、幸せ〜♡」な在り方を飛び出すハート
日常/恋愛/自分アップデート/日々のつぶやき・・・など。
忙しい毎日の箸休めにお楽しみください照れ

 

今日は東京マラソンでしたね日本国旗

アキラさんも走るので、朝から写真を送ってくれましたニコニコ

応援がてら、沿道にも行ってきましたよ~おーっ!

東京を走るのって気持ちいいだろうな~~二重丸




 

そして昨日は溺愛女性サロン1.2.3期に

菜穂さんがご馳走してくれるという

夢のようなイベント「古参の会」に行ってきましたよだれラブラブ

 

入会してから3年…ですと!?

時の流れは速い…笑い泣き

 

もうめちゃくちゃ楽しすぎた!!お願い

ZOOMとかではみんなの顔見たりしてるけど

気持ちは同窓会よっ照れ

 

安心感と楽しさハート

全国にサロンで出会った友達がいて

近況を話したりできること、

ほんとに最高なんだが!!

溺女サロンに入ってよかったキラキラキラキラ

 

 

で、菜穂さんにもお悩み相談したんですよね魂が抜ける

告白されないままの状況のことw

 

「告白してくれないなら、会わない」って言えばいいんじゃない?ニコニコ

 

…しかし、最近自分から誘ったのに

非常に言いづらいのですが…!!絶望

とモゴモゴしてたんだけどw

 

ヨリカちゃんはどうしたいの?

 

私は付き合いたいし、言ってほしいんです…!

 

じゃ、今もうLINE打っちゃいなよラブラブ

 

ひぃぃ~~今ですか~~~!!笑い泣き

 

って話しながら、気づいたのよ。

これを言って

アキラさんが離れてしまったら嫌だ…!

と思ってることに!!

 

だから以前コメントでも同じこと言われてたけど、

言うの怖いよ~~と思ってたんだなニコ

 

しかし、これだと今までの私と同じ選択。

 

そもそも、私、菜穂さんのような

幸せな夫婦生活が羨ましいキラキラキラキラと思ってたのに。

 

結局うっすら妥協してしまう私と変わらないまま。

ズバズバ言うのが私の性格なのに

そこを見せたら嫌がられるんではないか、

とか不安になったままだよな~。

 

推しと付き合ってハート

絶対ヨリカちゃんの推しいるから!!!

 

そう背中を押された照れ照れ

 

そのあとも、

右も左も溺女まみれ~~!!な空間だったので(贅沢よね)

結婚した子のお話とか

推し彼がいる子のおのろけとか聞かせてもらって

 

痛感いたしましたよ…

 

溺女って捉え方が全然違う

そしてトライ&エラーしてる

 

とな…。

いや、サロンで分かってたけど

実際対面で話すのって入り方が全く違う指差し

私の考えてたことって、おかしな話だわっ!!

と思ったもん。

 

昨日の会話とか反芻しながら

改めて、私って何を求めてるんだろう…

私が思う幸せな結婚生活とは…

 

と考えた日曜でした。

 

そして、菜穂さんのツイート。

確かに推しと結婚したら、めっちゃ幸せだよねハート

 

自分を幸せにできるのは、自分だけ二重丸