40代フォーOLヨリカです。
日々「はぁ、幸せ〜♡」な在り方を飛び出すハート
日常/恋愛/自分アップデート/日々のつぶやき・・・など。
忙しい毎日の箸休めにお楽しみください照れ

 

先日アキラさんと2回目デートニコニコ


アキラさんが選んでくれたお肉焼肉

食べに行ってきましたルンルン


1回目は私も酔っていたので(笑)

改めて、今の仕事になる前の話とか

以前の恋愛の話とかを

美味しいお肉をいただきながら延々と話してた。

アキラさん、結構抜けてるのがツボ爆笑

一緒にいても気を遣わないし、

話が面白くて楽しいキラキラ

未だお互い敬語だけど。


そして、

今回もスイーツをお土産にくれましたお願い

なんか、ほんと優しくて穏やかな人なんだよなぁ…。

会うたびに、私がほわっとした気もち

になっている気がする…ニコニコ


最初メッセージだけの時は

割とぶっきらぼうな感じで

あまり話盛り上がらないかもなーと思ったけど、やっぱり会ってみないとわからないよね歩く


今度は〇〇行きたいなぁ〜爆笑

じゃあ、今度車で遠出しましょうか!


と、今度は1日デートすることにお願い



お出かけ楽しみだなぁ〜ハート




…ん?

私アキラさんと会うの、

結構楽しみにしてないか!?


そうなんです。

おはようからおやすみまでLIONの如く

送ってくれるLINEも、

最初は俺通信かーい!笑と思ってたのに

LINEないと寂しいくらいになってる笑い泣き



次会うのは2月中旬なんだけど

いつも必ずくるLINEが昨日から来てないので、ちょっとソワソワしてる自分がいる。


すぐ不安になる癖、治らないわぁ…おーっ!


やはり婚活は並行大事だよね、、笑い泣き笑い泣き