40代フォーOLヨリカです。
日々「はぁ、幸せ〜♡」な在り方を飛び出すハート
日常/恋愛/自分アップデート/日々のつぶやき・・・など。
忙しい毎日の箸休めにお楽しみください照れ

 

少しずつ年末に近づいて

東京の街の空気がゆったりしてるのを感じる…昇天しあわせ。

 

年始は実家でゆっくりするので、

今年のうちにアプリのやり取りしてる人と会う、という年末よだれ

 



先日マッチングした方は

写真をマッチングしたら送ります!という人で、載せている写真はちょっと加工しているお写真キョロキョロ

 

顔がかっこいいというのに越したことはないだろうけど

それより性格とか、なんか合う人なら顔はかっこよく見えるはずねー

 

その方と会う前にこれ自分です、と写真が送られてきて。

大丈夫そうですか??

ときまして。

正直、自撮りのお写真で下から真顔で撮ったものかと思うので、

う…ん?

大丈夫と聞かれたら大丈夫。。なんだけど…

 

というか、こういうのなんて答えれば…??おーっ!(こういうの2回目なの)

もしダメなとき、やっぱりごめんなさいというツワモノはいるのか?



思ってないこと言いたくないし…

やっぱり写真は参考程度だしな…と思い

優しそうな雰囲気ですね照れと答えてみたデレデレ

 


その後、実際お茶しに行ったんですけど、

やっぱり写真より動いて笑ってる顔とかの方が全然よかったよ飛び出すハート


 

同年代だからか、ちらほら白髪になってたけど(お互い様w)

学生の頃の話とか、仕事で楽しい瞬間とかさ

そういうの話すと、その人のいい表情が出てくるよねニコニコ

 


仕事や結婚に対する思いも話せたし、

なんかこの人も話しやすくてまた会ってみたいなぁ、と思ったデートだった照れ




 

のだけど…

 




帰宅してから、また

顔無理じゃなかったです!?

好みの顔じゃないと嫌ですよね??あせる

と聞かれたねーねー

…どんだけ気にするのー--…笑い泣き

 

ブサイクとか無理ですよね?

とか聞かれて、ちょっと疲れてしまった…笑い泣き

 

顔をまったく気にしないとは言わないけど

なんというかトータルな雰囲気で見ると思うのだ。

 

いや、でもなんか

こういう自分でも大丈夫ですか?

 

ってみんな思ってるんだな~。

 

どんな自分も受け入れてほしい…

みたいな気持ち。

 

自分で100%受け入れてたら、

そう思わないかもしれないけど…キョロキョロ

 

私も自分のコンプレックスとかそう思っちゃうもんねオエー

自己開示するとき、ドキドキするのはそういうことなんだろうな~。

 

さて、今日もデート行ってくるか!!爆笑