しあわせ土曜日 | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

40代フォーOLヨリカです。
日々「はぁ、幸せ〜♡」な在り方を飛び出すハート
日常/恋愛/自分アップデート/日々のつぶやき・・・など。
忙しい毎日の箸休めにお楽しみください照れ

 

今日は親戚の法事へ立ち上がる

青空と、銀杏のコントラストが綺麗だったなぁ…

もう紅葉だったのね月見


夜は、姉妹同然に仲がよいイトコと

その彼を紹介してもらうご飯会ラブラブ


長年の知り合いだけど、

彼はずっと心に残っていたそうで

この度めでたく付き合うことに飛び出すハート


すごく男らしい感じの人で


結婚したいと思ってます!!


ってはっきり言ってくれて

めちゃくちゃいとこを溺愛してるのが伝わってきたハートハート


しかも、2人でいる感じが

合ってるなぁと思って


安心&幸せ〜ハートハートハート


な気持ちにになりましたキラキラ

しかも私にまでお土産くれた…爆笑


こんな風に愛されたら、幸せだね飛び出すハート

と溺愛カップルを目の当たりにして思う。


羨ましがってたら

ヨリカちゃんはまだ出会ってないだけだよ!

と言われて、


そうか、私も来年あたり

結婚しそうな気がする〜爆笑爆笑


と根拠のない思いが出てきた(笑)


いやー、幸せな2人を間近で見るのいいわ!!

今日はハッピーな夜だわハートハート