迷惑な隣人 | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

日々「はぁ、幸せ〜♡」な在り方を飛び出すハート
日常/恋愛/自分アップデート/日々のつぶやき・・・など。
忙しい毎日の箸休めにお楽しみください照れ


なんだか、咳が止まらない予防

カッスカスの声になってます…アセアセ

仕事で電話かけるのに、辛いわ…


なので、病院行ってお薬だけもらってきた。


昨日も早めに寝たんだけど、

隣の人のケンカの声で起こされたのよムカムカ


この隣人、私が引っ越してきてから

ずーっと定期的に

彼女?がヒステリックな外国人で

どれくらいうるさいかと言うと、

彼女が怒鳴る声が、静かな夜の街にこだまするくらいなのよ。


…こだまするんだよ!?あんぐり

どんだけうるさいか、

お分かりいただけただろうか?


何回も管理会社に注意してるんだけど、

さすがに気のながーーーーい私も

次はほんとに警察呼びますからムカムカ

とキレ散らかしたのです。



夜中にたたき起こされて、

寝られなくなったワタクシ…



夜中の2時に

アプリのプロフィールを作ってたよ爆笑



久々に作って思ったけど

昔は、誰にも刺さらない薄い

プロフィール作ってた気がする。


男性ウケを狙って

可愛いハートと思われそうなプロフィール


だったな…と。


可愛い女の子に憧れがあったのよ、昔から。



でも、そもそも私、

可愛いキャラではなかった…笑笑



乙女でメルヘンなところはあるけど、

どちらかというと男性性強め。

地図を読むのも大得意ひらめき


でも、そんな自分に大いなる

コンプレックスを感じていたのよ。

だから可愛い女性と思われそうなプロフィールを書いていたんだけど

今となっては、

お互い最強〜っ!と思いあえる

パートナーにささるプロフィールを書きたい。

マッチョを募集してるわけではない


なので、可愛い風に見せていた部分はカットして

自分の思うことを正直に書いてる看板持ち


その前に、男性って

プロフィールちゃんと読んでるのかな?


私は、男性で長いプロフィールは

流し読みしてしまうタイプなのだ…昇天


果たして、

どんな人とマッチングするんだろう?


ゴホゴホ予防←今の私。