このイライラはどこから? | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

アラフォー40代OLヨリカですピンクハート
日々「はぁ、幸せ〜♡」な在り方を飛び出すハート
日常/恋愛/自分アップデート/日々のつぶやき・・・など。
忙しい毎日の箸休めにお楽しみください照れ


忙しい


忙しい


忙しい



毎月恒例の忙しい週真顔

忙しいってあんまり言いたくないけどニヤニヤ


忙しいのは、物理的ではない。

気持ちに余裕がないのが嫌なんだ…凝視凝視


今日はそんな中、

社内の担当者にイライラ炎炎


ちゃんとクライアントと

打ち合わせしてきたんか??あぁーん?


というくらい、私に色んな仕事が降ってくる…

非常にプンスカ案件だったのだ!


久々に同僚に、グチっちゃったぜむかつき


きっと、外に出てないせいだな。

それとも生理前なのか?


今はYouTubeで旅動画を見て、

旅行気分を味わってるけど、

ホテルステイでもしよっかなハートハート


こういう時男性の

忙しくて返事できなかった〜

がわかる気がする。


時間自体はあっても、

なんか、ボケーっとしてたいのかもしれない凝視



最近よく見てるインスタ。


これ、作ってみたんだけど、

すごく美味しかったニコニコ


お気に入り💕




なんか見た目がアレだけど…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

味は最高です立ち上がるキラキラ


さて、ちょっと散歩でもしてこよっと虹