アラフォー40代OLヨリカですピンクハート
日々「はぁ、幸せ〜♡」な在り方を飛び出すハート
日常/恋愛/自分アップデート/日々のつぶやき・・・など。
忙しい毎日の箸休めにお楽しみください照れ

 

昨日は、起きても体調が戻らず

午前休で出社しようと思ったんだけど、

全然回復しない~!!

というかPC見て仕事できる気がしない・・・・泣

ぬぉぉ~~~やることあるけど・・・

無理!寝かせてくれ。

 

結局休んでずっと寝てました。

1日ぐっすり寝たら、復活!!

今日の予定もリスケしてもらったので

週末はスローペースで過ごそうと思います立ち上がる

 

そうそう、最近パウダーを新しく購入ラブラブ

デパコスでいろいろ試しまくって、結局

コスメデコルテのフェイスパウダーのピンクスター

顔色が明るくなるし

ラメが入っててきれいに見えるキラキラ



 

 

 

最近、本当に欲しいものにお金を使うようになった拍手

今までは

基準が安いか??安い中でいいものを・・・

という感じで選んでたけど

結局長く使うし、

欲しいと思ったものを買ってみるハート

 

以前紹介した、この日傘もそう照れ

しかし、買ってから強い日差しがあまり無いんだけど・・・笑い泣き

 

 

なんか気持ちが違うんだよな~ハート

愛おしいわ!!

今まで無意識に選んでた気がする・・・。

 

洗濯のピンチハンガーも劣化しまくって壊れたから

今日はニトリで真剣に選んできた。

↓ほんとはオールステンレスにしようかと思っていったんだけど、

ピンチをつまみまくって比較した結果笑

2番目のアルミ角ハンガーに。

 

 

 

しかし、ニトリってすごい便利なもの沢山あるのねお願い

目移りして、関係ないものまで買いそうになってしまった。

ゆっくり見られて楽しかった~~!!