おやすみ満喫♡ | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

昨日は、久々のブロ友ちゃんとお茶ナイフとフォークピンクハート

色んな話ができて楽しかったなぁお願い

ブログ界隈の事も含めて話せるって、また違う楽しさがあるんだよね

ブログを通じて色んな話もできる友達ができて嬉しいなぁ〜ルンルン



そして、そのままホテルステイしに来ました看板持ち

なんか海に触れたい!!

そんな気持ちのままに。


1人ですが、広めのお部屋。

カラフル…笑  



近くに温泉施設があったので、

お風呂を満喫して、そこでご飯まで食べたナイフとフォーク

1人ステイの時、夜ご飯が1番ハードル高いんですけど、みんなどうしてるの…?キョロキョロ




今日は海沿い散歩〜キラキラ

カモ?が、日向ぼっこしてるよ。可愛い😍

ベンチに座って朝ごはん。




こうやって自然の中にいると、

余計なこと考えないで、

ただ気持ちいい〜!!って感覚に浸れるピンクハート

なんて豊かな時間なんだろう。

最高だわー!!

こんな時間をたくさんとってたら、

めちゃくちゃいい顔になりそうにっこり


日常を送ってると、どうしても

考えることに偏りがちな私。


考える<感じる

こういう時間、積極的に取るようにしようラブ