ホテルステイ♡ | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

週末はホテルステイを楽しんでおりましたハート

 

コロナになってから、気分を変えたいな〜と思って近場のホテルに泊まったのがキッカケラブラブ

集中して本とか読んだり、ノートタイムしたりキラキラ 

…と言って、今まで本を読んだことがない泣き笑い

ただの筋トレになっとる。

 

ハマっているので、このblogでも

オススメHotel紹介していこうかなとラブラブ

 

ちなみに、以前行ってよかったオススメホテル下矢印

 

由縁新宿

 

 

 

ここ、新宿にあるんですよ〜チュー

そう思えないでしょ?!

 

お部屋も畳で、旅館に来たみたいルンルン

このカゴバックを持って温泉行くのも、いい感じですよねキラキラ

ちなみに、温泉は箱根の源泉から運んできてるので、ほんとの温泉なのおいで

 

ここの露天風呂が最高でしたOK

温泉入りながら見えるのが新宿の夜景!

ってところが不思議な感じでキラキラ

 

実は泊まるまで、言うても新宿だしな〜オエー

と思ってたんだけど、新宿だからこその雰囲気味わえて良かったハート

しかも、休憩所にアイスもあった昇天

女子会ステイとかにもピッタリだと思うピンクハート

今度は私も女子会で行きたいな指差し

 

ちなみに、

以前もこちらの記事に書いたホテルのサブスク、

Hafhで行ってきましたOK

こちらの記事

 

 

前のキャンペーンほどじゃないけど、

紹介だと100コインつくからお得ですよん✨

 

 

またオススメホテルあったら、書いていきますグラサンハート