さ、さ、寒い宇宙人くん

めちゃくちゃ大寒波やないかーい笑い泣き

今日は夜から溺女サロンの子たちと飲みに行きます{emoji:ニコニコ}

ちゃんと話すの初めてくらいなので、楽しみ{emoji:ハート}

サロンのおかげで、友達もできて、色んな世界があるんだキラキラ って知れて嬉しい{emoji:ハートのバルーン}


1月1日午前0時、第10期サロンメンバー募集だそうですよキラキラ

元旦からなんて、縁起良さそうじゃないか?

サロン内では菜穂さんのサロンLIVEやコラム、溺愛インタビュー、お悩み相談とか、もりもり沢山のコンテンツ!!寂しい夜でも大丈夫!←私w

溺愛女子サロン2020年5月にオープンした吉乃菜穂率いる女性限定オンラインサロン。365日自分を愛して楽しく生きる溺愛女子の頭の中を学べ、溺愛女子の知識と経験を伝授し合う、全ての女性の為の総合研究所です。恋愛、結婚、パートナーシップ、人生で悩む全ての女性たちに交流と実践の場を提供します。リンクcommunity.camp-fire.jp


拗らせてた自分の思考に気づいたり(←私w)

自分との向き合い方、考え方も変わるし、

何より多才であったかい溺女と知り合えるのも楽しいと思う{emoji:ハート}

私はいまだにスレ投稿にドキドキしてしまうので、もっぱらひっそり見てますが…{emoji:ねー}

新しい世界を知りたい〜{emoji:ラブ}という方は是非パー





新しい世界と言えば…

この前友達に、

ブログ書いてる人に実際会いにいったりするよー{emoji:ニコニコ}

って言ったら、

「え、危なくないの?変な人だったらどうするの?ブログで嘘書いてるかもしれないし…!」

と言われたんだけど、怖い宇宙人くんと思う人もいるんだなぁ…と新鮮だった。サングラス


でも、ブログって、その人がどんな感じの人なのかわかりやすい気がするんだけどなぁハート

しかも、自分がいいなぁと思って読んでるということは、自分と何か通じるものがあるから好きで読んでる訳だし、気が合わない…ってことはそうそうないと思う〜スター

と言ったら、納得していた{emoji:ニコニコ}


SNSでの繋がりって面白いし、世界が広がるから好き{emoji:ハートのバルーン} マッチングアプリも然り。

日常では出会えないであろう人とも繋がるキラキラ


まだ見ぬ自分の世界がある、と思うと楽しい{emoji:ハート}

来年もどんな自分と世界に出会えるのか楽しみだわ{emoji:チュー}