昨日はお花見デートへ行ってきましたニコニコ

もう、今週末で見納めだったので、ギリギリ間に合って良かった照れ

すごく綺麗だった~キラキラ

 

そういえば、ひっそりとタイトルとジャンルを変更してみました星

東京OL婚活日記→東京OL日常日記へパー

ジャンルもアラフォージャンルに。

 

ほんとは、一旦このブログは閉じて、新たに気ままにブログ書こうかな~と

考えていたんですが、なんだかそれもそれでうーーむ。。ニコニコと思い今に至る。

 

実は、紆余曲折?ありまして、、元彼タクさんと復縁しましたねー

別れた後に、彼と連絡取らない時期もあったのですが、、

やっぱり、彼のことがずっと心にあってニコ

 

婚活を考えると・・・とか、これは執着なのか。。?とか

いろいろ考えたり、ぶちきれたり、悶々としてた時期も経て、ですが。。

やっぱり彼と過ごす時間が、とっても幸せなんだよな~~~お願い

 

今のほうが、以前より言いにくいことも、更になんでも話せるようになったし、とても楽しいニコニコ

そしてずっと一緒にいたいな、と思う。

 

そんなわけで、婚活ブログとはまた違う感じになっちゃうなぁ~と思い

ジャンルも変更してみたのでした。

なので、今後日常ブログで続けるかどうかは考え中のため、

まとまりのないブログになりそうですてへぺろ